

C83冬コミ情報

※逐次情報を追記します。

サークル名「うぃんでぃ」
12月29日土曜日(1日目)
西れ-27a

______________________________________

新刊その1

ゆるゆりちなあか本
タイトル『メリーさん』 R18指定
表紙フルカラー B5/40p オフセット本
頒布価格:400円


▼表紙サンプル (画像をクリックすると大きく表示されます)
宣伝ゆるゆり

_________________________________________

新刊その2

ひだまりスケッチ 現作品続編
「ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた Vol.7~9」 


表紙グレースケール 本文鉛筆線 B5/40p オフセット本
頒布価格:300円


宣伝ひだまり

__________________________________________________________________________


既刊

1.ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた(Vol.1-3) 
  オフセット本 ¥300
                  
2.ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた(Vol.4-6、番外編) 
  オフセット本 ¥400
3.DESSERT (ゆるゆり、合同誌) 
  オフセット本 ¥300

以上、よろしくお願いします。   


C81冬コミ情報

※逐次情報を追記します。

サークル名「うぃんでぃ」
12月30日金曜日(2日目)
東U-7a

______________________________________

新刊その1

ゆるゆり合同誌
タイトル『DESSERT』
表紙フルカラー B5/44p オフセット本
頒布価格:300円


▼表紙サンプル (画像をクリックすると大きく表示されます)
hyoushi_sample

▼本文サンプル (画像をクリックすると大きく表示されます)
honbun_sample

ゲスト参加者一覧

shi-naさん
CoMさん
横濱☆のねこさん
山乃仁さん
勝田亜樹さん
馬の骨さん
いよすいせいさん
まじぽにさん
なのなのさん
カナマさん

_________________________________________

新刊その2

ひだまりスケッチ 現作品続編
「ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた Vol.7」 (未完成、ストーリーはできてますが、ペン入れが間に合いません)


表紙グレースケール 本文鉛筆線 B5/12p(予定) コピー本
頒布価格:50円


▼表紙サンプル (画像をクリックすると大きく表示されます)
yunoidol_7

__________________________________________________________________________

新刊その3

10年前(2001年)の問題作 再発行!

初サークル参加 & 初作品  10年前はこんなのを出してました。  
「アンミラ」にあこがれて作ったはいいが、いざ出来たらものすごいことに!  その作品は

「CAFE LA SHOWER」


表紙グレースケール 本文墨 B5/28p オフセット本
頒布価格:ワンコイン (硬貨ワンコイン 何円玉かはおまかせ)


(クリックすると画像が見れますが、健康の害が生じるなどの責任は一切負いません)
cafelashower

10年前はこんな絵柄でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中身は会場で確認してください。  

ゲスト参加 
山乃仁さん
馬の骨さん(当時のHNは SIN )

________________________________________

既刊

1.ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた(Vol.1~3) 
  オフセット本 ¥300
                  
2.ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた(Vol.4~6、番外編) 
  オフセット本 ¥400
3.すずらん (東方、メディスンうどんげ本) 
  オフセット本 ¥300
4.まどか鍋 
  コピー本 ¥200


以上、よろしくお願いします。   











夏コミ80 追加新刊

yunotti表紙

夏コミ80の情報です。 

2011/08/12参加 
サークル名「うぃんでぃ」  スペース番号 東 ピ-35b

新刊 追加情報
「まどか鍋」  コピー本 32ページ

皆瀬たまきさん
Luzaさん
いよすいせいさん
カナマさん
山乃仁さん
勝田亜樹さん
横濱☆のねこさん

とまどか好きの方があつまってくれました。
みなさんの力が私を強くする・・・

私ですが、マミさんとほむらさんのカップリング漫画を考えてます。


こちらもよろしくお願いします。


以下、前回の日記と同じ内容ですが
ウチのスペースですが、2人の方の本も置きます(描き手本人も来る予定です)
ので、よろしくお願いします。

1.勝田亜樹様
  http://www.pixiv.net/member.php?id=413847
  http://fujinaka.blog48.fc2.com/

2.皆瀬たまき様
  http://www.pixiv.net/member.php?id=84014
  http://amethyst-cross.sakura.ne.jp/

よろしくお願いします。

夏コミ80新刊 情報 

yunotti表紙yunotti表紙

夏コミ80の情報です。 

2011/08/12参加 
サークル名「うぃんでぃ」  スペース番号 東 ピ-35b

新刊
「ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた  Vol.4~6 + 番外編」  オフセット 60ページ

ひだまりキャラをベースにして、アイドル候補生として活動しています。
765プロではゆのっちを ライバルの961プロでは夏目ちゃんを  あてています。

過去に描いた、Vol4、Vol5、Vol6 と
まどかの巴マミさんが友情出演する 番外編を収録しています。

表紙ですが、緑色の紙に印刷してるので、多少夏目らしさが出た色合いになってると思います。


あと、過去の本 (いずれもコピー本)
ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた Vpl.4
ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた Vpl.5
ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた Vpl.6(対決中) 
ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた 番外編

をお持ちの方(自己申告でいいです)、持っている数だけ割引きます。


あと、まどか合同誌も作ってます。 みなさんの力が私を強くする・・・
今のところ 6人も参加してくれてます。
私ですが、マミさんとほむらさんのカップリング漫画を考えてます。
表紙ができ次第、更新いたします。


さらにお知らせ
ウチのスペースですが、2人の方の本も置きます(描き手本人も来る予定です)
ので、よろしくお願いします。

1.勝田亜樹様
  http://www.pixiv.net/member.php?id=413847
  http://fujinaka.blog48.fc2.com/

2.皆瀬たまき様
  http://www.pixiv.net/member.php?id=84014
  http://amethyst-cross.sakura.ne.jp/

よろしくお願いします。

ひだまり荘 ほしよっつ

サークル名 うぃんでぃ~  

ひだまり荘ほしよっつ スペース「B03」



頒布物



新刊

ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた  Vol.6 対決編  コピー本 ¥100 までのワンコイン


旧刊

ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた  Vol.1~3  オフセット本 ¥300

ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた  Vol.4    コピー本   ¥100

ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた  Vol.5    コピー本   ¥100

ゆのちゃんをアイドル候補生にしてみた  番外編    コピー本   ¥100

ひだまり鍋3                     コピー本   ¥200


すずらん(東方メディスンうどんげ同人誌)       オフセット本 ¥300

ココロちゃん自〇乙 MIX (ミルキィホームズ同人誌)  コピー本   ¥100



という感じです。  新刊以外は基本小部数です。  

サークルへ来ていただいた方と僕で握手!
プロフィール

人見  

Author:人見  
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
